本当だとすれば

夫が職場のいじめで山に置き去りにされました

悪質極まりない話だったりするんですけど、懐疑論もあるという。
まさに真相は藪の中、ってところですかね。

まぁ、人里離れたところとか高速のパーキングエリアとかに置き去りにしてしまう、っていうのは昔からよくある話で、取り立てて珍しいって話でもないんですよね。

悪質なのは確かに悪質なんですけど、本当にイヤな相手とか何らかの復讐をしたいと思っているなら、ある意味手っ取り早い方法だったりもするわけで。

もちろん、推奨してるわけでは毛頭なくって、あくまで一方法として存在する、っていうだけの話です。この記事の話に関しては真相が不明なんですけど。
by peugeot206ccs16 | 2013-04-17 18:17 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)