この手の物件って

【不動産豆知識】事故物件で何があったか簡単に調べる方法 / 安く借りられる可能性アリ

不動産会社が一応説明する義務があるんじゃなかったでしたっけ?
ま、抜け穴はあるようですが、とにもかくにも説明義務があったような。

なので、気になる物件があれば、ストレートに不動産屋に聞くのが一番手っ取り早いと思うんですよね。

「大島てる」はワタクシも見たことあるんですが、確かに生々しい事故物件ぞろいで、ある意味楽しませてくれるサイトではありました。ま、ここを見ると何があったのかは一目瞭然でしょうね。

一番いいのは、そもそもそういう不自然な物件に手を出さないことじゃないかと思うんですけどね。安いから、っていって借りると大抵ロクなことは起きないと思ってた方が自然じゃないかと。
by peugeot206ccs16 | 2013-05-08 14:08 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)