まぁいろいろあるんですが

どこまで許せる?!ハマる男、ハマる女。

結婚したときに、家計を破綻させるようなことがなければ何でもいいんじゃないか、とワタクシは思うわけですよ。

別にパチスロやったっていいし、競馬にハマってもいいし、ホスト通いもほどほどならいいでしょう。要は程度の問題で、あまりにも投資が過ぎればそりゃ問題になるわな、って話だと思うんですよ。

なので、アニメとかが数パーセントしかなかったとしても、その中身がフィギュアを買い、パッケージを買い、はたまたイベントには全部参加し、なんてやっていけば結構な額がかかるわけで、パチスロと似たようなもんになると思うわけです。

とりあえず、何事もほどほどに、というのが一番なんじゃないですか? 波風立たない程度に。
by peugeot206ccs16 | 2013-07-08 13:57 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)