確かに

パンチラで興奮しない男が増えた理由 アイドルが見せパン履きすぎたせい?

パンチラ程度じゃ興奮しませんねぇ。
見えたら「あー、いい物見えたー」くらいのことは思うかも知れないですけど、興奮はしないですね。記事を書いてるのはウソかホントか我々と同じ世代の人みたいですけど。

まぁ、ぶっちゃけパンツには用がないんですよね。記事にもあるように、用があるのはその中身でパンツはなくていいわけでして。

さすがにノーパンだったら興奮もするでしょうけど、さすがにノーパンで出歩くような女子はいないだろうし、仮に見たら見たでドン引きしそうですけど(笑)

おっさんがこんな程度なので、若い衆はなおのことパンチラ程度じゃ興奮しないでしょうね。納得です。
by peugeot206ccs16 | 2013-07-28 23:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)