なんでこうなるんでしょうねぇ

【炎上】バーガーキングの従業員が床に置いたパンの上に寝そべって遊んでいる写真をアップ → 公式がお詫び文掲載

ローソンであったことくらい知ってると思うんですけどね。
逆に意図してやって、予想通りに炎上した、ってところなんですかね?

それにしたって、ローソンにしてもバーガーキングにしてもやってることが幼稚というか。そもそも、そんな光景をアップしたって少しも面白くないと思うんですけどね。本人たちは楽しかったんですかねぇ?

まぁ、こういうのとか違法行為を平気で上げるバカがいるから、Twitterはバカ発見器と言われるわけですが、ホントにバカが多いんですね。バカは死んでも治らないっていうんで、叩かれても罪の意識もなく、平然と生きていくんでしょうね。
by peugeot206ccs16 | 2013-08-03 12:28 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)