もちろん観に行きます

大人がアニメに泣かされる!『あの花』がついに映画化

テレビ版は何度となく観ましたが、本当に泣けるアニメです。

ちなみに、「大人がアニメに泣かされる」なんてキャッチが付いてますが、アニメって泣ける作品すごく多いです。

ワタクシはあんまり感情が動くタイプじゃないので、そうそう泣くこともないんですが、そんなワタクシでも泣けるアニメって結構ありますからね。

「あの花」は中でも極めつけの一本だと思います。最終話だけ観ても泣けるアニメです。なので、映画で観たらやっぱり泣くんだろうな、とか今から思ってます。そのくらい泣けるアニメですよ、この作品は。
by peugeot206ccs16 | 2013-08-30 23:50 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)