根深い問題ですが

整形、リストカット、セックスワーク…“ブス”差別に苦しめられる女子たち

女子の方がより深刻なんでしょうかねぇ?

女子がこの記事のように「ブス」差別で悩んでいる、というのであれば、その逆もまたしかりだと思うんですよね。

ただまぁ、野郎の場合は美容整形なんておそらくはしない(あるいはない?)だろうし、これほど悩まないっていうのが現状なのかもしれないですね。とは言え、見た目で悩んでいる野郎だってかなりの数いると思うし、実際に差別されているケースも多々あると思うんですよね。

なので、これって手段がある分だけ女子の方が根深く見える問題なのかも知れないですね。野郎の場合はおそらく、差別が高じていじめとかそういう方向に向かっているのではないかと。
by peugeot206ccs16 | 2013-09-24 19:45 | 感じたこと。 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from (まめ)たぬきの雑記 at 2013-09-24 21:12
タイトル : 何とも損な人たちだなあ…
整形、リストカット、セックスワーク…“ブス”差別に苦しめられる女子たち 正直なところ母親譲りのブサイクで生まれ育って 半世紀近くになりますが 男性の持っている 美人(や可愛い女の子)はなんでも水準以上のはず 幻想に振り回されずに済む っていう点では ブスっていう立場 捨てたもんじゃないなあ(ニヤリ) と思って 10代初めから人生過ごしてきているので “ブス”差別に取り込まれてしまう ってのは 何とも生き方が下手で損な人たちだなあ という気がしてしまいますね。 ブス...... more