いいんじゃないですか?

「いつも笑顔」の女性って、本当にイイ!?

少なくとも、年中ムッとした顔をしているよりは。

まぁ、女性に限らず野郎だって笑い顔をしてる方が印象がいいのは当たり前でしょう。逆に言えば、年中ムッとした顔をした女性が好き、っていう野郎は少ないんじゃないですかね?

笑顔が出る、ってことは相応に楽しいことがあるからで、楽しいことがいろいろある女性って自然と魅力的に見えると思うんですよね。このあたりは記事でも書いてありますが、本当にそうだと思います。なので、いつも笑顔でいられる女性ってやっぱりいいんじゃないですか?

言い方悪いですが、見た目フツーでも笑顔でいられるのであれば、相応に魅力的に見えるんじゃないかと思います。ま、これも野郎にだって言えることですけど。
by peugeot206ccs16 | 2013-11-01 19:23 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)