ぶっちゃけ

3Dで「自分がどう太っているか」診断してもらった

あまり知りたいとは思わない情報だったりしますけどね(笑)

使ってる機械がよく分からないんですが、CTとかMRIの類とは違うものみたいですね。なら、どうやって体脂肪の付き方とかって把握できるんだろうか、って感じもするんですけど。

ま、体の輪切り写真なんかだと一目瞭然になってしまうので、見ればよりショックも大きいんでしょうけど、この程度の検査であれば、視覚的にはショックを受けずに済むのかも知れないですねぇ。

ダイエットするためにはこうした情報も必要なんでしょうけど。おまけにお値段もリーズナブルなので、試すのにそれほど躊躇しないようにはなっているんですけれど。でも、ワタクシはやらなくていいです。ええ、割と体重は上下しやすい体してるので、きっとこんなことをしなくても大丈夫なはず。
by peugeot206ccs16 | 2013-12-23 22:05 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)