ぶっちゃけ

家族、稼ぎ、男…メディアが報じない浅田真央の“私生活”

どうだっていい話ですよね、コレ。どうだっていいからメディアも根掘り葉掘りしないわけで。

フィギュアスケートって華麗に見える分、どうもスポーツのイメージとはちょっと違う印象があるかも知れないですが、あのスケーティングをするためには相当なトレーニングが必要なわけで、いわゆるアスリートそのものだったりするんですよね。

で、アスリートの私生活をわざわざ探るなんてこと、フツーはしないでしょう? 彼女の場合は見た目にかわいいので、芸能人みたいな扱いを受けるのかも知れないですが、それにしたって私生活までどうこう言われるんじゃかわいそうってもんで。

こういう下世話な記事ってウケはいいかも知れないですけど、感心できるもんじゃないですね。
by peugeot206ccs16 | 2013-12-30 20:24 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)