ちょっと気になる

ついに日本上陸来た! グーグルグラスが6万9800円で発売されるよ(動画あり)

ガジェットですけどね。

ただ、イマイチ使いどころが思い浮かばないんですよね。メガネをかけてる人はどうやって使うんだろうか、とか素朴な疑問もあったり。

お値段もどうなんでしょうね? まぁスマホを基準にして考えるなら高くはない感じですが、気軽に買える、っていう金額でもない感じだし。機能面から考えてコストパフォーマンスがいいのか悪いのかもちょっと判断しかねますねぇ。

並行輸入ということだし、4月から出荷と時間もかかるので、その間に何か本家から発表があったりするとまた変わってくるんでしょうけどね。
by peugeot206ccs16 | 2014-01-06 21:19 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)