正しいあり方

史上最高のハイパーカーも完売:世界的な経済の低迷やライフスタイルの変化により、自動車需要も変化を続けている。もちろん国や地域によって状況は違うが、ギリシャやポルトガルなど欧州の債務危機に影響を受...
でしょうね、コレは。

ただ、希少性を高めるも何も、そもそも買える人はごく限られた人なわけで、2012年に史上最高の販売台数を記録、とは言っても7300台ですからねぇ。

トヨタと比較してどれだけ売ってないんだ、って話ですよ。だから、希少性を高めるまでもなく、ハナから希少価値の高いメーカーであり、車であるわけですよ。そりゃ、販売台数をひたすら追い求める必要もないし、本来ならブランディングなんてするまでもないメーカーだと思いますよ。

単純に金を持ってる層が多いから、そこへ売るのではなくて、フェラーリが乗る相手を選ぶ、ってことなんでしょうね。
by peugeot206ccs16 | 2014-01-08 23:27 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)