正しいあり方
ただ、希少性を高めるも何も、そもそも買える人はごく限られた人なわけで、2012年に史上最高の販売台数を記録、とは言っても7300台ですからねぇ。
トヨタと比較してどれだけ売ってないんだ、って話ですよ。だから、希少性を高めるまでもなく、ハナから希少価値の高いメーカーであり、車であるわけですよ。そりゃ、販売台数をひたすら追い求める必要もないし、本来ならブランディングなんてするまでもないメーカーだと思いますよ。
単純に金を持ってる層が多いから、そこへ売るのではなくて、フェラーリが乗る相手を選ぶ、ってことなんでしょうね。
by peugeot206ccs16
| 2014-01-08 23:27
| 感じたこと。
|
Trackback
|
Comments(0)