まぁ、好きに

STAP細胞のニュースなどで、割烹着とふんどしに注目が集まっている。来たるべきブームに備えて、大人としての心構えはいかにあるべきか。大人力コラムニストの石原壮一郎氏が伝授する。***「STAP細...
ブレイクすりゃいいんじゃないですかね?

日本人ってこういう流行り(そうなものも含めて)が好きみたいですが、好きな人は勝手に追いかければいいんじゃないですかね。

何も、ブレイク寸前だからといって対応を指南してもらわなくて結構だし、そもそも対応する必要があるのか、って話もあるし。

実際、STAP細胞の研究者の方がどんな格好で実験しているかを目にしたわけじゃないですが、彼女もそういう部分に立ち入らないでくれ、みたいなコメントを残しているようですからね。

なので、いらんところでいらん騒ぎをする必要がないんじゃないかと思うわけです。
by peugeot206ccs16 | 2014-02-01 21:21 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)