それを言うなら

美味しいグルメコーヒーが飲めるだけでなく、ミルクを豆乳にしたりシロップを追加したり、自分流にカスタマイズできるのもスターバックスの大きな魅力だ。しかしスタバの常連になっている人でも、常連だからと...
外でも禁煙の店舗が多いスタバそのものにイラっと来ることはしょっちゅうありますね。
スタバの方が目に付くんですが、ついタリーズに行ってしまうワタクシです。

それはさておき、裏メニューだの何だのといろんなオプションが有名になっちゃったもんだから、店員がいろいろ大変になる、ってのはよく分かりますね。そりゃまぁ、何のかんの言われたらイラっと来ますわ。

でもって、確かにスタバはパソコン持ち込みが多い。特にMac。タリーズでも結構見かけますが、スタバほど多くない印象。あれは一体何なんでしょうね? スタバでパソコン広げて作業しちゃってる自分、結構いい感じじゃね? とか思ったりするんでしょうか?

スタバに限った話じゃないですが、ぶっちゃけ迷惑なんでほどほどにすべきですね。
by peugeot206ccs16 | 2014-03-11 23:34 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)