なんやかんや言われても

江戸学の第一人者である法政大学の田中優子教授によれば、江戸時代の鎖国は新井白石が銀の輸出禁止令を出して貿易を制限したことに始まり、約30年かけて鎖国体制を築いたという。室町、戦国期は交易によるグ...
孫さんってやっぱすごい人ではあるんですよね。

記事にもあるように引き際も弁えている人だし、勝てるケンカしかしないっていうのはその嗅覚があってこそできること。

少なくとも、今ハタから見ている限りでは投資や事業に失敗したようには見えないわけで、それってこんなご時世にあってなかなかできないことだと思うんですよね。

アクの強い人なので、好悪がすっぱり分かれるタイプの人だと思うんですが、ワタクシは巷で言われているほど嫌いじゃないです。だからってファンではないし、尊敬しているわけでもないですが。単純に実業家としてやり手の人だなぁとは思ってます。
by peugeot206ccs16 | 2014-04-04 23:38 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)