知ってはいましたが

今、大阪・梅田の地下には長蛇の行列が出来ている!阪急うめだ本店前には、朝の開店前から行列が出来ていると話題になっています。この記事の完全版を見る【動画・画像付き】その行列の目的は、「GRANDC...
なるほど、こういうもんだったんですね。

見た目からして、コンビニで陳列されているチープさはどこにもなくて、何かの洋菓子のような体裁。おまけに、60gで540円とコンビニで売ってるポテチの4倍強のお値段。

まさに高級ポテトチップスですな。さらに、売っているところが阪急うめだ本店だけ、というプレミアム感も上乗せして、入手困難なブツであることをアピールしているようで。

まぁ、通販もできないし、食べたければ梅田へ行って並んで買え、って話になるわけですが、関東に住んでいる人間なら、余程のことでもない限り入手はできないでしょうねぇ。金に糸目は付けないポテチ好きが試しに買う可能性はなきにしもあらずですが。

ワタクシも気にはなりますが、条件がちょっとアレですね。
by peugeot206ccs16 | 2014-06-29 21:56 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)