ワタクシも

松本人志や久米宏も番組のファンを公言!2007年のスタート以来、テレビ東京の大ヒット企画となった『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』。筆者も第1弾から毎回観ているのですが、この番組のキーマンであるマ...
マジメに見ていたわけではなくて、たまたまメシの時に流れていた程度で何回か見たことはあるんですが、有り体に言えばフツーの旅番組のようなものなんですけどね。

記事のように蛭子さんをつぶさに観察するような見方をすれば、また変わった面白い番組になるんでしょうけど。

ま、テレ東だし安上がりに面白そうな番組を作るのは得意だと思われるので、キャストの妙がフツーの番組をそうでなくしているんでしょう。

と言って、次回はマジメに見てみようか、とかは思わないんですけどね。やっぱりこう退屈なんですよ、コレ。路線バス乗り継ぎとか18きっぷ乗り継ぎとかって実地にやって楽しいもんなので、誰かがやってるのを見てもそんなに楽しくはないんですよね。
by peugeot206ccs16 | 2014-09-23 23:24 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)