別にそんなことは

子どもの写真入り年賀状、もらうのは嫌ですか?

ないですよ。ただ、お他人様の子供なので、別段興味もないし何か感想を抱くわけでもないですが。

興味がないからもらうのイヤだって気持ちはわからないでもないですが、じゃあ他の年賀状には興味があるかって言ったらきっとないと思うんですよね。年賀状なんて「あ、来たなー」くらいにしか思わないはずなので。もらって歓喜する人なんていないと思うんですけど。

同様にかわいくないとか、幸せ自慢をしてるようとかってのも、ただの僻みみたいでそれこそイヤじゃないですかねぇ。

所詮は年賀状なんだから、どんなの送られてきても鷹揚に受け取るのが大人じゃないですか?
by peugeot206ccs16 | 2014-12-10 23:26 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)