こういうカンファレンスは

Xperia Z4無し、ソニーがCES2015で新型ウォークマン「NW-ZX2」やAndroid TV対応BRAVIA発表

Appleの新製品発表会を彷彿とさせるんですが、CESでやっているあたりはやっぱり違いがあるんですよね。

それにしても、これまたAppleとは違って、製品の幅がとても広いですね。単に新製品(あるいはリリース予定)を発表するだけでも、これだけいろんなラインナップがあるんだから、メーカーとしてはそれなりにまだ強いところもあるんでしょうか。

Appleに比べると新製品への期待感は段違いに低いですが、個人的には新型ウォークマンあたりはちょっと気になりますね。

まぁ、発表は元気そうですが、これで大赤字を続けているんだから、ソニーさんも前途多難です。
by peugeot206ccs16 | 2015-01-06 23:14 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)