確かに最近

売れ筋モデルとはひと味違う、マニアもうなる“イロモノ”軽自動車

軽は結構いろんな車が発売されて、個性的になりつつありますね。

かく言うワタクシも、車体の安さと燃費の良さでちょっと心惹かれてるところはあるんですけどね。普通車に比べてある意味「軽だから」って理由でいろんなことに挑戦できてるのかも知れませんね。

そんなこんなで魅力的な車も少なからずあったりするんですが、ワタクシの場合決定的に問題があるんですよね。いくら広いと言っても、軽の室内空間が狭いってこと。180cmオーバーの身長の人間が乗るにはやっぱり狭いんですよ。

独りで走る分には問題もさほどないんでしょうが、人を乗せて走るとなると、前後方向の狭さが気になってくると思うんですよね。

なので、ちょっと二の足を踏んだりするところがあったりします。
by peugeot206ccs16 | 2015-02-24 23:32 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)