鳴り物入りで

VAIO Phoneが「イオンスマホ」に 端末代込み、高速通信使い放題で月3980円

発表されたようですが、実のところは大したことなかった、っていうのが正直なところでしょうか。

別の記事によれば、日本通信以外のSIMは使えないようですし、MVNOに一石を投じると言っている割にはちょっと尻すぼみなような。

おまけにパナソニックの端末であることもわかっちゃってるので、いよいよ魅力も薄れるところじゃないかと。ヘタすると、廉価版のXperiaの方がいいんじゃないかと思っちゃいますよね。根っこは同じソニーなんだから、供給される端末もせめてXperiaベースにするとかしてほしいところでした。

まぁ、VAIOのロゴが入っているのとLoIIipopが素の状態で入っているところだけは魅力的ですが、キャリアの端末に比べるとスペックでも見劣りするし、そんなにいいもんじゃない気がします。
by peugeot206ccs16 | 2015-03-12 23:13 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)