ルミネの動画が

ルミネの“女性応援CM”が炎上──女性をけなす第1話に非難殺到、一方2話目では……

大騒ぎになってる、っていうのはTwitterのタイムラインで何となく知ってたんですが、そんな内容だったんですねぇ。

野郎のワタクシは、そもそもルミネに縁がないし、CMの内容を聞いても「そんな話かぁ」くらいにしか思わなかったりするんですが、巷の女子たちには通用しなかったんですね。

どんな人がどういう過程でCMを創っていったのかはわかりませんが、ある程度予測もできたと思うんですよね。露骨にやれば確実に問題になるっていうのは。もしかすると、創ったディレクターみたいな人が切れすぎるくらいの切れ者で、敢えて炎上するのをハナから狙ってたとか。

不買運動は極端だと思いますが、まぁやっぱり最低限人を不快にさせるようなのはダメですよね。
by peugeot206ccs16 | 2015-03-20 23:43 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)