アップデートは

新型iPod touchの進化に驚きの声

ない、と前の記事に書いたらちょっとしてアップデートされちゃったので、大きなことは言えないんですが。

新製品が実に3年ぶりに出たっていうことで、いかに放置プレイされていたかがわかりますね。それだけ重要度も下がっているのは前にも書いた通りだと思います。

で、iPod touchですが中身はiPhone 6相当になったってことで、相当にスペックアップしているようですね。が、果たしてそのスペックはどこで使われるのやら。少なくともiPhoneユーザーがコレを買うことはないと思うんですよね。同じ物2台持ってるも同然なので。じゃ、Androidユーザーがプレーヤー用にコレを買うかというと結構微妙じゃないかと。

Apple Musicに対応してるのは結構ですが、Wi-Fi環境下でしか使えないとなるとあまり役に立たないような気もするんですよね。

せめてnanoだけでも見違えるようなデザイン変更があっても良かっただろうに、下位2機種は色の追加だけになっちゃったのが残念なところです。
by peugeot206ccs16 | 2015-07-18 23:45 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)