どっちもどっちじゃ

マクドナルドQ&Aサイト「実物と見本が違う」への回答で大荒れ→説明を修正

ないですかねぇ、コレ。

まず、写真と実物が違うっていう疑問を「いいんですか」と詰問調に投げかけるヤツがまずどうかしてます。それを言ったら、ファミレスのメニューとかアレでいいんかい、って話になるし、定食屋とかの軒先にあるサンプルも「実物と違うじゃねぇか」って話になるわけで。つまるところ単なる言いがかりじゃないかと。

で、マクドナルドの回答もイマイチなんですよね。構成物は同じって言われても、そもそもそんな話は聞いてないわけで、そりゃまぁ怒られてもしょうがないかなぁと。

あとで言い訳してるみたいですが、最初からそれを言っておけば炎上することもなかったのに、とは思いますね。もっとも、実物と写真が似るように努力しますとか言っちゃうのは言質を取られた格好なので、現場はきっと苦労するんじゃないかという懸念もありますけど。
by peugeot206ccs16 | 2015-08-06 23:37 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)