そもそも

"アマゾン版「トップ・ギア」"の予算がもーんのすごい、英テレビ史上最高レベル

この「トップギア」なる番組がわからないんですよね。イギリス国内外で人気の車番組とは書いてありますが、残念ながら知りません。そんなに有名なんですかね?

なので。、アマゾンがこのトップギアのスタッフを使うことのすごさがイマイチ伝わらなかったりします。とは言え、制作費がすごいことだけはわかります。テレビ番組に310億円ってどんだけ金を使うんだ、って話ですよ。フツーのテレビドラマ1クール作ったって億なんて金は動かないんじゃないですか?

しかも、アマゾンが限定配信するってことは、サイトから有料なのか無料なのか、とにかく配信するって話ですよね。極端に販路が狭い中で310億払えるアマゾンってやっぱ儲かってるんですね。小売店ってこういうのには結構気前よく金を払ったりするもんではありますが。
by peugeot206ccs16 | 2015-08-10 23:46 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)