この話

服切り刻み全裸写真撮影し男性に200万円要求、容疑の女逮捕

一見すると、野郎が女性の服を破いて全裸写真を撮影し、それをネタに200万円恐喝、っていう割とありきたりな話にも見えるんですが、よきょく読んでみると逆なんですよね。

まぁ、何というか女性が強いなぁ、と思ったり思わなかったり。一度凶器を手にすれば男女問わず対峙するのは恐ろしいもんですが、被害者の野郎はまさにそういう状況に置かれちゃったんでしょうかね。

全裸写真はさすがに野郎だってネットに撒かれたらたまったもんじゃないので、言いなりになるしかなかったんだと思うんですが、これを思いついた犯人の女子はすげぇなと。まして、咄嗟に思いついて行動したならホント怖いな、と。

しかし、誰が通報してどうやって捕まったんでしょうね。そのあたりは記事にも描写がないので何とも言えないところですが。
by peugeot206ccs16 | 2015-10-03 23:36 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)