ワタクシの場合

「この子モテるだろうな…」男性がつい惹かれてしまう女性の特徴5つ

大前提として、モテそうな女子には手を出さないっていうのがあるんですよね。

っていうのも、明らかに釣り合わないから。あちらさんからお声がけしてもらえるならその限りではないですが、まぁそんなことはあり得ないわけで、だからこの記事に載ってるような女子はそもそも眼中にないんですよね。

まぁ、自慢話をしないとか話を聞いてくれるとかってのは別にモテ要素でも何でもなくて、ごくフツーなことだと思うんですがね。男受けするスタイルを知っている、ってのはそれが見えると却ってあざとく見えるような気がするんですが、どうでしょう。

甘えるのが上手とかってのもケースバイケースで、こいつツボを知ってるなってのが見えちゃうと逆に幻滅するポイントだと思うんですが。

ま、これを参考にする女子がいるかどうかは知りませんが、たぶん最大公約数的な話だと思うんですよね。その気になってこれを努力してもダメなもんはダメ、ってことで。
by peugeot206ccs16 | 2016-03-02 02:30 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)