面白そう

一生分の「午後の紅茶」を見た キリンビバレッジ湘南工場に潜入

ですね。ま、さすがに野郎1人で行くような場所ではないですが。

しかし、午後ティーも湘南で作ってたんですね。工場があるとは知りませんでした。遥か昔にコカコーラの工場見学に海老名へ行った記憶があるんですが、この手の清涼飲料は神奈川に工場があるんですね。なんか理由でもあるんですかね。

しかし、ワタクシが工場見学に行ったときは、単に生産ラインを見学しただけだと思ったんですが、キリンビバレッジはその辺、もっと飽きさせないようにいろんな要素を盛り込んでいるあたりはさすがというか、今風なんでしょうかね。

紅茶なんで、ちゃんとお湯から作ってたってのがちょっと驚きでした。コーヒーなんかも粉を使ってるにしても、お湯から作ってるもんなんですかね。

とかいろんな面白そうな要素があって、いいなぁと思ったところでした。
by peugeot206ccs16 | 2016-06-26 00:44 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)