そうかも知れないですが

ゴメン、女として見れない! 「目の前でされて萎えた」彼女の姿5選 「パンツの中から……」

女子は人間です。人間である以上は生理現象だって野郎と同じように起こるわけです。

なので、屁をこいたとかそんなもんで幻滅してたら結婚できないですよ。そんなんで幻滅してたら嫁さんがウンコした後でトイレに入れるか、って話ですよ。

だから。この記事に載ってる「幻滅した」の気持ちはわからないでもないですが、女子だからしちゃダメってことはないと思うワケです。その辺を許容してあげるくらいの度量を持っててもいいと思うんですけどね。ダメなんですかねぇ。

おそらくは「恋愛の対象として」の女子がこういうことをしちゃいかん、と言ってるんだと思うんですよね。同居したら人間2人ですから。汚いところだって当然見えてくるわけで、いちいちそれに怒ってたり幻滅してたりしたら、生活成り立たないと思うんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2016-07-03 00:51 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)