流行ってるんですか?

あなたはどこまでできる? イマドキ流行りの「ひとり〇〇」5段階【学生記者】

ひとりで何かやるのって。まぁ、学生さんの書いた記事のようなので、学生さんの中では流行ってるって解釈なんですかね。としても、学生ならもっとみんなでつるんで遊ぼうよ、って気がしないでもないですが。

記事を追っていくと、ひとりラーメンは楽勝ですね。別にラーメンじゃなくたってひとり牛丼もひとりパスタもひとりファミレスだってできますけどね。ただ、特段食わないのでやらないのがひとり焼き肉。焼き肉好きだったらやってるかも知れないですけど。

ヒトカラは無理。無理というか、できるでしょうが楽しくないでしょう。自ら楽しくないことをひとりでやるのはいかがなものかと。

ひとり映画はしょっちゅうだし、ひとり水族館もやったことあります。まぁ、水族館に関しては撮影のために行ったのでひとりじゃないと都合が悪いって理由もありましたけど。

ひとりディズニーというかひとりテーマパークはやらないです。ヒトカラと同じで楽しくないところへ自らひとりで遊びに行くことはないから。楽しいと思ったらやってるかも知れないです。

だいたい、ひとり旅行もフツーにできちゃったりしますから、案外お一人様耐性はあるのかも知れないです。

by peugeot206ccs16 | 2016-09-25 01:35 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)