強すぎるというか

これって当然じゃないんですか?

だいたい、ページを見ていていちいち広告を踏む方がどうかしていると思うし、広告を踏んだところで何のメリットもないと思うんですけどねぇ。

まして、ちょっとアングラなサイトへ行こうものなら、怪しげな広告バナーなんて山ほど出てきますから、それこそ広告を踏む方が圧倒的にリスクが高いと思うんですけどね」。

だから、強すぎ防衛意識じゃなくって、踏まないのが当然だと思ってるんですが、最近のユーザーは広告を平気で踏んじゃうんでしょうか。んなことやるから、セキュリティソフトなんかが必要になるんですよ。やらなきゃ怪しいメールを捨てるだけで、セキュリティは守られますからね。


FLASHも一時流行りましたが、最近はだいぶ廃れましたね。使う広告は相変わらず減ってはいないようですが、そんなもんも踏まなければただの広告。問題なしです。鬱陶しいですけどね。

by peugeot206ccs16 | 2016-10-22 08:26 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)