前からそうなんですが

サントリーってなぜかこういうイロモノな飲み物をリリースするんですよね。今回はたまたまヒットしている伊右衛門をアレンジしてみた、ってだけの話で。

記事によれば、どうやら前科もあるようで、緑茶にレモンというこれまたイロモノなお茶を出していたそうで、ワタクシに言わせれば「なんでそういうことするかね」って感じなんですけど。

で、今回はレモンの代わりにゆずを入れてかつ炭酸飲料にしてみたと。まぁ、確かにありますよ。スパークリングティーって。アレを飲んで美味しいと思ったことはないですが、緑茶で同じようなことをやってみたって美味しいわけがない。

もしかしたら、このブログに登場するかも知れませんけどね。ネタとして。でも、飲んだ人間が深淵な感想を述べているあたり、単にマズいだけではなくてもっと複雑な何かがあるのかも知れないですね。


by peugeot206ccs16 | 2016-10-29 02:54 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)