これはよく

考えましたね。

ワタクシは残念ながら一度しか北斗星には乗れませんでしたが、やっぱり寝台列車のあの独特の雰囲気は捨てがたいものがありまして、こういう形で再現されるのは鉄分多めの人なら大歓迎なんじゃないですかね。

東京五輪を見込んでの開業みたいですが、それより先に鉄分多めの人たちで賑わいそうな気がします。馬喰町なので、余程のことでもない限りは帰宅圏内ですが、ここにくるためだけに金を払って泊まってもいいんじゃないか、と思ったりもします。

さすがに安価なホステルみたいなので、グランシャリオの食事までは再現されないようですが、そこまで再現されたら、満点ですね。Wi-Fiなんかも使えるようだし、3フロアのうち1フロアは女性専用となっているようなので、女子でも安心して使えるのはポイント高いでしょう。

何か用事でもあれば一度は行ってみたいホステルですね。

by peugeot206ccs16 | 2016-12-02 01:16 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)