これは結構

話題になっていたようですね。まぁ、ワタクシはヲタであるのは否定しませんが、コミケには行ったことがないので、その様子がいかほどのものだったのかは想像の域を出ないわけですが、ただでさえ人が集まっているところに、ある意味場違いな人が登場したことで、話題になったんでしょう。

そもそも、コミケになんでまた叶姉妹だって話なんですよね、コレが。もともとこっち方面に興味があったのか何なのか。コミケ前日には1000円札3束で30万と500円玉の棒2本で準備万端でしたからね。初日に登場したのだとばかり思ってたんですが、2日目の昨日登場したんですね。

単なる冷やかしではなくて、きちんと買い物をしていったあたり、さすがというか。芸能人だからっていうところを見せず、ルールに従って一般客として振る舞っていったのは好感が持てるところです。

これだけメジャーになってきたコミケですが、それでもまだまだ偏見はなくならないところで、こういう人たちが一般客として来場することで、偏見も収まっていくんじゃないかと。

by peugeot206ccs16 | 2016-12-31 03:15 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)