もちろん仕事中ですが

ちと息抜き(コレばっか・笑)ということで、ぽんさんのところでもおもろいのを紹介していたので、こちらでも、と思いまして(笑)

題して、丼占い(笑)。

ま、ちょいと探すといっくらでも出てくるんですけどねぇ、この手の占い。
「仕事中」なので、ザッと見渡して面白そうなのをチョイスしてみました。

ワタクシの結果は……

「カルビ丼」(笑)

で、中身はってーと……
★カルビ丼さんは、バイタリティあふれる性格です(以下省略)
★行動が派手なため、どうしても外向的に見られやすい(以下省略)
★金運はかなり強い方です。ただし、散財も激しいので、毎月、一定金額を積み立てる堅実さが必要です(以下省略)
★脂肪が多いので肥満や成人病にも注意が必要です
★他者への応対がうまいので、接客業に向いています(以下省略)

……う~ん、概ね当たってる(笑)
ということで、みなさまお試しあ~れ♪
by peugeot206ccs16 | 2005-09-13 19:59 | 日記。 | Trackback | Comments(4)
Commented by pontica at 2005-09-13 22:19
やってみますた。牛丼だそうな(笑)
慎重でストレスに強く、初対面ではあまり個性が感じられず
人柄がよいが頑固らしい(@_@。ほぇ~~
アメージング。が概ね当たってるということで(笑)
概ねって、いい言葉ですねー♪
Commented by peugeot206ccs16 at 2005-09-14 01:24
ほう、牛丼でしたか。
で、概ね当たっていると。ブラボーですね〜(笑)
概ね……全肯定でも全否定でもない微妙な言葉です。
日本語って素敵ですね(謎・笑)
Commented by hirari-hirahira at 2005-09-16 09:47
あれれ? peugeotさんと同じになった。。。(-_-)ウーム(笑)

脂肪が多い・・・最近マジやばいっす。。。
Commented by peugeot206ccs16 at 2005-09-17 01:15
いやいや、ひらり様のヤバさとワタクシのヤバさでは
比較になりませんですわ(笑)。ま、マジで? と思うこと
多々ありですから。じぃは体重計に乗るたびにかなすぃ
思いをしておるです(笑)