お褒めいただいたので

調子に乗って、今度は上手く撮れた夜景画像を1点だけ上げておきます。

お褒めいただいたので_c0071763_241699.jpg



また観覧車かよ、って感じですが(笑)、偶然の産物で光の輪のように撮れたので、
ちょっと気に入っています。

あ、飲み物がたまりにたまっているので、明日か連休中に公開するつもりでいます。
残念ながらゲテ系はないんですが(笑)

ご期待くださいませ。
by peugeot206ccs16 | 2005-09-21 02:44 | 日記。 | Trackback | Comments(2)
Commented by pontica at 2005-09-21 05:46
おーーーーー、綺麗~♪
大体、どれくらいのシャッタースピードでこうなるんですか?
こんなの撮られるのですから、お月様もチャレンジされたらいいのに。
peugeotさんの撮られるお月さん、見てみたいです^^
Commented by peugeot206ccs16 at 2005-09-21 11:26
これはですねぇ、暗いレンズを使ったんで、ちょっとでも
明るさを稼ごうと思ってシャッタースピードは30秒に設定
して撮ったです。そしたら、偶然にも観覧車がいい感じに
撮れていた次第でして(笑)。お月さんはですねぇ、やっぱり
撮れないんですよ~。望遠レンズを持ってないので、撮ると
光の玉になっちゃうんですよね~。餅つきウサギまで撮ろう
と思うと、天体望遠鏡にカメラをくっつけて撮らなあかんの
です。天体写真はむずかちい……(笑)