美味しかったけど……ビミョー

今日はひとりで昼飯だったので、どこへ行こうかなぁ……と考えた結果、結局ヨドバシカメラの中へ。

デカい建屋の全部がヨドバシカメラじゃなくって、デパートのように上の方にはレストラン街(もどき)があったりするんです。

で、入ってみたのが「BAQET」なるベーカリーレストラン。
ランチタイムは「パン食べ放題」の文字につられてみました。



美味しかったけど……ビミョー_c0071763_17195238.jpg



ま、こんな感じで(笑)
なんて書いてはみましたが、このハンバーグステーキとパン食べ放題がセットで1100円ちょっと。これとは別に飲み物が370円ボチボチってことで、単価が高いんですわ。もちっと安かったらなぁ~、なんて思いつつ。

え~、美味しかったですよ。サンマルクの系列店なので、パンは美味しいかもねぇ、と思って入ったんですが、期待通り「ボチボチ」美味しかったです。セルフで食べ放題なんですが、惜しむらくは、焼いたパンをコーナーへ置くのはいいんですが、保温できないコーナーなので冷めちゃうんですよね~。これで暖かいパンだったらもっと美味しいのにな~、なんて。ハンバーグはロイホとまぁ似たり寄ったりくらいなもんです(笑)。どだいチェーン店ですから。

で、いろいろパンがあったのでちょこちょこ取っちゃ食べ取っちゃ食べを繰り返し、コーヒーを飲んで出てきました。で、本屋(があるんです)へ行って、タワレコ(もあるんです)寄って、会社へ戻ってきたという(笑)

……ちゃんと仕事してますよ(爆)
by peugeot206ccs16 | 2005-09-22 17:25 | 最近食べた物。 | Trackback | Comments(2)
Commented by pontica at 2005-09-22 17:41
......... ひょっとして、エライサンだったりするんじゃ(- - lllll)
はわわ!! 数々のご無礼、おゆるちくだたいませーー(>_<)ヒー
Commented by peugeot206ccs16 at 2005-09-22 18:21
しまった! 隠してたのがバレたかっ!
……………………ウソでつ(笑)
そーんな。ワタクシがエラい人だったら、もっと仕事してませんて(笑)
1500円のランチはちょっと……いやだいぶ贅沢ですた。普段は1000
円以下でつよ。何せワタクシビンボー人なので。あ、なのにどうして
ヒマなんだろ?(笑)