結果報告(笑)

まぁ、珍しいパターンかもしれないですな。
日々おもしろい小咄(笑)を提供してくれている、海嬢の「あしたはアタシの風が吹く」で、私の浮気度チェックを紹介していたので試してみたんですが、答えが長すぎてコメントに書ききれないので、記事にしてみました(笑)

以下、結果のコピペ(笑)

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、436590円です。
……ってか、0人じゃ浮気そのものをしてねぇし(笑)。ってか、誰に対して浮気するんだ?orz
43万円ねぇ……そんなに貢ぐ金ないし(涙)

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
う〜ん、残念。一生の間でディズニーランドに一度しか行ったことないし(笑)
しかも、テーマパークも遊園地もキライだからまず行かないし(笑)

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
ディナーくらいなら、一体何人のおねーちゃんとご一緒したことか(笑)
これって浮気なん?

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
これも残念! 最後に映画館行ったのが10年くらい前だし(笑)。確かにその時はねーちゃんと一緒だったけど(笑)

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。
ワタクシ、男子故、ショッピングに誘われることはナッシングですな(笑)
ま、女子のあっち行ったりこっち行ったりショッピングにくっついて行くのは苦じゃないんですけどね。

あなたの優柔不断度は「50 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近い決断力を持っているようです。いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

う〜ん、駆け引きっちゅーか、成り行き任せ、ですな(笑)。その場のノリと雰囲気と勢いで決める、みたいな(笑)

あなたのH指数は、「63 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。興味ありありです(笑)。いいんです、正直に生きましょう(笑)

いや、隠すまでもなくエッチであると言っておきましょう(笑)。ってか男子ですから(笑)

あなたの誠実さは「50 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。

う〜ん。身も蓋もない言い方をすれば「浮気するのメンドくさい」(笑)

あなたの浮気したい指数は、「77 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。かなりチャンスをうかがっているようです。 街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)

浮気する前に、本来の「誰か」がいないもんね(笑)。浮気したいとかって話じゃないもんね(涙)

あなたの度胸指数は、「90 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

どうでっしゃろ? ま、無鉄砲かも(笑)。あんまり後先考えないしなぁ〜(笑)

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)。ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。もう、してたりして(笑) 

はい、断言しましょう。「そもそも浮気になりません」(涙) 

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

えーらいみみっちぃ浮気やなぁ(笑)。どうせなら、ベッドにおねーちゃんがいる現場を押さえられたにもかかわらず「いや、浮気じゃない! これは妹なんだ」くらいの方がネタになる(爆)

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。

ま、立派な浮気ですわな、このくらいだと。状況によっては浮気じゃなくてもこういうことあり得るような気はするけど……。

う〜ん。自分のはあんまり面白くない(笑)。何よりも、最初の最初で「0人」って宣言されちゃってるアタリからすでにヘタレな感じ(笑)

ま、いいや。これを読んだみなさんが楽しんでくれれば(笑)
by peugeot206ccs16 | 2005-10-02 23:15 | 日記。 | Trackback(2) | Comments(6)
Tracked from 日々是楽シ at 2005-10-03 08:39
タイトル : おもろいもんみっけパート5
久々ですが。 あなたのおやじ度判定します!! これからやってきまふ♪あなたのおやじ度 =32%です 「おじさま」ライン。。。。えー?(爆) もっと高いかと思ったのにぃぃ。以外だ。 あなたのコギャル度 =65% 「じょしこーせー」ラインて、 まだコギャルって生息してるの? そこそこおバカらすぃい。色っぽい年増になりたかったワ あなたのイケテル度 =50% 「ふらふら人生」ライン 「なぁんか楽しいことないかなぁ・・・」 と言っちゃってるアナタ!! って、言ってませんから!! ...... more
Tracked from ::あしたはアタシの風が.. at 2005-10-03 13:41
タイトル : 抱腹絶倒!私の浮気度チェック!
「あなたの浮気度チェック」 ”日々是楽シ”のぽん様よりご推薦?頂きましたこの浮気度チェック。 自分のことながらかなり抱腹絶倒でした、でもオイシイ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ ズバリ!! 浮気人数(概算)は4人 浮気費用は、1,081,912円 海:ぉぉっと、いきなり浮気費用まで計算されてしまいますた(^-^; しかし、ワタクチこんな大金、持ってませんえん。ぶぶぶ この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。 浮気の相手と「3泊程度の旅行にでかける」1回 。どうしようもないですね...... more
Commented by pontica at 2005-10-03 08:43
ちと昔のでつがTBさせていただきやした。
お泊りできるんだ。いいなーーーーー
アタクシボーリング止まりでつorz
いま浮気でなくても、不特定多数のオネェチャンがいるところでもう
充分ではないですか( ̄m ̄)ブフフ。
Commented by peugeot206ccs16 at 2005-10-03 11:23
いや、コレが元ネタだったんでつね。テストそのものじゃ
なくて、「ある」っちゅー話だけでちたか。ワタクシもコメ
つけてるし(笑)。TB返しておきますた。ボーリングは浮気
なのでせうか?(爆)。不特定多数のおねーちゃんが「いた」
のは遠い遠い過去の話でつorz
Commented by hirari-hirahira at 2005-10-03 12:04
むふふ。ワタクシも0人ですたわよ。良妻賢母ってことでつわよぬ。
peugeotさん、浮気願望は強いようですわね?
そういう人に限って出来なかったりするんですけど(笑)
Commented by at 2005-10-03 14:04 x
ケケケッ
記事まで起こしてもらってのTB、感謝でつわよ。むひひ
ワタクチ、殿方とお食事とか、行ってまつが、これは全然浮気心はなしぞうでつの。。でも世間からみたら浮気なんでつの?
ハラハラハラ
ねぇねぇ、peugeotタマ。
浮気0人で、使うお金が43万円って、いったいどうやったら使えるのでつかぁ~?ワクワク
Commented by pontica at 2005-10-03 15:14
いえいえ、9/27のところで、海たまに私からお勧めさせていただいたのですよ^^
本文と関係あるところで、無理やりのようにTBしてまいますた(^^ゞすんません。
Commented by peugeot206ccs16 at 2005-10-03 16:17
>ひらりさん
0人とは、確かに良妻?賢母?? でつね(笑)
ワタクシ、浮気願望よりも先に、誰かいい人がいないと浮気も
できないでつorz

>海嬢
おねーちゃんたちとお食事に行って浮気認定されてしまうと
きびちいでございまつ。よって、殿方とお食事に行っても浮気
じゃないことにしませう(笑)。0人で43万……0人を1人にする
ために43万つぎこむという意味でわ?(笑)

>ぽんさん
ええのんですよ~。コメもTBも自由に付けてもらってまつから~。