カメラをいじり始めました

たまにはこういう投稿もありかな、と。

もうだいぶ前、おそらく5年くらい前からカメラをいじってないんですよね。なんか撮りたいものがないし、撮り尽くした感があって。

で、明後日のブログでも載せようかと思ってるんですが久しぶりにカメラ買ったんです。トイカメラ。

なんかそういう方向に興味がいっちゃって。で、どうせならカメラアプリも使おうと思ったら古過ぎて使えなくなっており、止むを得ず2本新調しました。それで撮ったのがコレ。

カメラをいじり始めました_c0071763_02084022.jpg
撮るとポラ感の出るアプリ。昔、この手のアプリでちょくちょく写真撮ってたんで、久しぶりにやってみました。ちょっといい感じと思ってます。

まぁ、カメラも買ったし、新しいのと手持ちのでちょいちょい撮って載せられればいいかな、とかおもってます。

by peugeot206ccs16 | 2018-03-06 02:03 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)