公になっている話ではないので


本当に秋篠宮殿下が「この話、ナシ」と思っているのかどうかはわかりませんが、まだ生きている話だったとしても、とっとと縁を切った方が眞子様のためになるんじゃないかと思うんですけどね。

とりあえず、婚約内定が怪しくなってきたってところから話がだんだんキナ臭くなってきて、当の本人はアメリカ留学とか言って3年間逃げちゃってるわけで。ビザの関係で帰ってくるとか来ないとかって話も出ているようですが、ひとつ言えるのは、今の立場を上手く利用して立ち回ってるってこと。

これ、早々に破談になっていれば、アメリカへ留学しようがなんだろうが、「一時話題になったタダの人」ってことになるんで、誰も追いかけないし、借金の話もまぁ好きにすればいいんじゃん、って話になるのに、自ら身を引くわけでなく、さりとて宮家に義理を果たしているわけでもなし、宙ぶらりんなまま2月から延々とここまで話を引き延ばしてるだけなんですよね。

っていう時点で皇室にふさわしい人物とは到底思えないんですが、それでもアリなんですかね。

このまま破談になる方が皇室のためにもいいと思うんですよ。眞子様も「現状男を見る目がなかった」ってだけで済むし、これに懲りてまともな相手を見つけるようになるでしょう。

普通に収入があって、できればそれなりの会社に勤めてるってくらいで、借金もなければ身ぎれいな状態の野郎なんていくらでもいると思うんですけどね。小室家はその点、母子共々金の話で騒がしいってところでアウトですよ。個人的には一方的でも構わないので、宮家から「破談」宣告をするべきだと思うんですけどね。

by peugeot206ccs16 | 2018-10-20 02:31 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)