なんと低能なやりとりをしていることか


これが別にどこぞの企業の会議の場でこんなことがあったっていうならいいですよ。単にその企業の問題だけで済まされるので。ただ、これ、国会ですよ。国会で「お前、指さして話するんじゃねぇ」とかってやりとりする意味がどこにあるんでしょう。

確かに人に指をさして話をするのは失礼千万な行為かも知れません。そういう意味ではそれをやった共産党の書記長さんにも非はあるでしょう。ただ、だからって「議論をする」場で大臣ともあろう人がそんな細かいことでツッコミ入れるのはどうなんでしょう。もういい年こいたお爺ちゃんなわけだし、この程度のことは軽く流して、あとから本人と直接話をすればいいだけの話じゃないですか。

幼稚園児や小学生のケンカじゃあるまいし、この程度のことで国会という日本の最高会議に時間を使っているとは情けないですよ。

記事によれば、安倍ちゃんも答弁でいらだったようで。拉致問題に関する質問で「言われんでもわかってる」っていうんだったら、とっとと行動しろって話ですわ。行動してれば誰もが「わかってる」って認識してくれますから。ハタから見てやってないように見えるからツッコまれるわけです。実際、やってないんでしょうしね。

別にどっちの肩を持つつもりはありませんが、議論とも呼べない低能な話をしてるって報道だけでうんざりです。子供じゃないんだから自覚を持ってやれ、って話です。やる能力がないんだったら、国民に支持されたがどうこうじゃなくって、退陣すべきです。日本のために少しも益にならんので。

by peugeot206ccs16 | 2018-11-08 02:22 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)