芸能ゴシップを追っている


サイトやブログなんかには格好のネタですよね。逮捕したのが今回は厚労省の麻取ではなく、警視庁の組織犯罪対策5課だったようで警視庁が取り調べしているわけですね。

「10年以上前から薬物を使っていた」と供述しているようですが、薬物取締の両組織は今回の逮捕までノーマークだったんですかね。少なくとも数カ月前には情報を押さえて内偵をしていたと思うんですが、逮捕して「実は10年前から」とか言われると、それまで何やってたんだって話になりかねませんよね。

ま、それにしても今月はいろんな有名人が薬物で捕まってますが、おそらく先に掴まった誰かから情報が漏れて芋づる式に掴まってるんでしょうね。

沢尻エリカくらいの「それなりの大物」を捕まえたことで、さらに来月以降も有名人が薬物で捕まる可能性が高くなったとも言えますよね。

まぁ、お薬やるのは結構ですが、お他人様にどれだけ迷惑がかかるか、を考えてみるべきでしょうね。今回も大河出演が決まって撮影に入っている最中の逮捕ですから、そりゃあもう大騒ぎでしょうし、賠償金もどれだけの額になるか。その覚悟とリスクも含めてお薬を使うようにしましょうね。



by peugeot206ccs16 | 2019-11-19 03:20 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)