エコバッグって


どうも黒とかグレーとか無彩色でチープな感じのものが多い割に、意外とお値段する印象なので、どうせならこういうシャレの効いたものの方がいいような気がしますね。

中身はこれっぽっちも土産物じゃないんだけど、バッグというか袋に「みやげ」と書かれて、いかにもそれっぽいデザインだと、どっか観光地に行って買ってきたのか、って感じにはなりますね。

そういう意味では、この土産物袋風エコバッグはもっていたい気がしますね。常備していても、コンビニ袋みたいに雑に扱わない気がするし、買い物するときに持って行こうと思っても、この袋ならさすがに忘れまいというか。ワタクシはコンビニ袋を再利用して使ってるんですが、どうも外へ出た瞬間に「あ、忘れた」って感じになるんですよね。

別に高いもんじゃないし、エコバッグ買うよりもコンビニで袋買った方が安い(1袋3円として、毎日コンビニへ一度行って袋を買っても1000円ちょっと)ので、ついつい忘れがちになるんですが、このくらいインパクトのあるエコバッグならさすがに忘れまいと。

惜しむらくは商品になっていないことですか。どっか、作ってくれないもんですかね。格安で。

by peugeot206ccs16 | 2020-07-10 03:48 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)