そうまでしたい……の?

ヒアルロン酸で「1ヶ月限定巨乳」に!

女子はいろいろ気を遣うわけですな。

ってか、1ヶ月限定でもそんなに胸を大きくしたいと思うわけですかぁ。
ま、当たり前ですが、野郎のワタクシにはトンと分からない心境でございます。
分かったら怖いし(笑)

ワタクシの個人的な見解だと(聞いてないですな・笑)、別に乳の大きさはどーでもいいじゃん、って思うんですが、ねぇ~。まるっきりない、とか肩にかけるほど大きい、ってなるとかなり問題を感じますが、女子だと分かるレベルであればいいんじゃないの~、って思うです。

でもなぁ~、野郎はおっぱい星人多いしなぁ(笑)

ちなみに、「50cc両胸で7万8750円、100cc両胸で15万7000円」ってべらぼうに高くないですか? しかも期間限定でしょ~? もったいなく……ないんですな、きっと(笑)
by peugeot206ccs16 | 2005-12-12 13:49 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(8)
Commented by sala-rhythm at 2005-12-12 14:39
peugeotさんのような男性ばかりだと女性も楽だと思いますが
やっぱり気になるものは気になりますねぇ・・・
まぁ、おばさんいなるともういいやって感じですし、高いし、痛そうだし
副作用とか気になるし、あえてしようとは思いませんが(^^ゞ

そういえばシリコンを入れた胸を見た事がありますが
寝ていてもちゃんとお山がくっきりとあってビックリした事があります。
あれは綺麗だけど不自然というか、手術室で見たんですけど
結構同性のナースも興味心身で麻酔がかかっているのをいい事に
触っちゃったりする人もいて「硬かった」ってのたまわってました(^_^;)
これだとばれなさそうだし、いいなぁと思ってする人はいそうですよね。
Commented by jet_stream1982 at 2005-12-12 15:54
とつぜんおっきくなってたら注意なんかもしれないですねぇ〜!
あんま気にしないけどなぁ‥おっきいとかちっさいとか。
Commented by pontica2 at 2005-12-12 18:15
女流おっぱい星人ここにあり。
やっぱし量より質っすよね~♪(〃д〃)ハァハァ
あー、でも寝てても誇らしく聳え立つ丘二つには少々憧れまつ。
Commented by s_cappuccino at 2005-12-12 20:44 x
バトン回してみました。よろしこ~
Commented by hirari-v2 at 2005-12-12 23:38
自分の乳を気にしてる人は、試しにやってみたら
絶対持続させたくなるんじゃないかなぁ。。。
美容業界の戦略ですな( ̄ー ̄)
Commented by peugeot206ccs16 at 2005-12-13 01:24
>さらさん
女子が女子の視線を気にして、ってのもあるみたいですけどね〜。
ま、でも胸が硬いのはいかがなものかと(笑)。そうまでしなくったって
……と思っちゃうのは、女心が分からない証拠?

>くいしんぼうさん
突然大きくなってたら注意……かもですね(笑)
ま、でも極端になってたら注意も何もないもんだ(笑)。やっぱり野郎は
女子が気にするほど気にしないですよね〜。

>ぽんさん
量より質(爆)
いわゆる「美乳」ってのにも特にこだわらないワタクシはどこか
おかしいのでせうか?(笑)

>cappuccinoさん
了解〜。もらっちゃうけど、バトンのTBとコメントがズレとるぞ〜(笑)

>ひらりさん
何やら余裕の発言でございまつね(笑)。6万円近いお金を
払ってでも乳を大きくしたくなる心境ってのはいかばかりの
ものなんでしょ? 美容業界……やるな!(笑)
Commented by kiri at 2005-12-13 10:13 x
肩にかけるほど、大きい・・・
これは、垂れているという意味なんだよね??
一瞬、わからなかったkiriです。

以前、ミスチルの桜井さんが手に納まる程度がいいと
言っていたのが、すごく印象に残ってます。
たしかに、胸も、生活レベルも平凡が一番です。
(乳と生活とを比べるなって?)
Commented by peugeot206ccs16 at 2005-12-13 11:00
kiriさん、これがどっこい、ホントに「肩にかける」ほど
の巨乳の女子がいるんですよ。垂れてる、とかじゃなくて。
さすがに小さくする手術をしなきゃ生活に支障が出るみたい
ですけどね~。よって、胸と生活レベルは関係あったり
するのです(ホントか?・笑)