桜が咲き始めました

神奈川県のお花見スポット情報

昨日は全然気づかなかったんですが、横須賀でもボチボチ桜が咲き始めました。

こんな感じ。
桜が咲き始めました_c0071763_12481762.jpg

まだ木によって咲き方がバラバラですが、この木はかなりせっかちだったようで、結構咲き始めてます。他の木はまだまだつぼみだけってのも多かったので。

しかし、今年はえらい早い開花でしたね~。
去年は4月をまたいでもまだまだ桜が少なかったような気が。

3月中に散り切っちゃう可能性もあるので、今年は桜写真を早めに撮りに行きたいですな。
by peugeot206ccs16 | 2006-03-22 12:56 | 日記。 | Trackback | Comments(6)
Commented by jet_streams1982 at 2006-03-22 14:38
へええ~もう咲いてるのですね。
うちの近くではまだまだつぼみです(^^;)
週末にヨコハマ行くのですが・・・どんな感じだろうな??楽しみです!
Commented by kiri at 2006-03-22 14:52 x
うわうわ、さいてるぅー。

あたしも桜は毎年おなじところだけど撮りにいってるよ。
家近にまぁいいところがあるのですよ。
知りたいですかぁ??ってこれないってね・・・
関西だし。
Commented by pian piano at 2006-03-23 00:30 x
見上げてみれば、そこに春の気配が……。
横須賀はもう桜が咲いているんですか。いいなぁ~。
はやく花見がしたいです(^^)
Commented by peugeot206ccs16 at 2006-03-23 01:29
>くいしんぼうさん
横須賀だけじゃなくて、小田原やら横浜あたりでも咲き始めている
みたいです。今週末あたりなら、桜が見られるかも、ですよ。

>kiriさん
いや、ワタクシもびっくりでしたわ。もう咲いてるよ〜、みたいな。
桜、撮りに行きたいですよ、関西でも。でも、時間も金もない(涙)

>pian pianoさん
すっかり雰囲気だけは春っぽくなってきましたね。でも、朝晩は
まだまだ冬ですよ。寒いったらありゃしない(笑)。桜は何をとち
間違えて咲いちゃったんでしょうね?(笑)
Commented by hirari-v2 at 2006-03-23 01:40
うわぁーっ! 桜だぁーっ!! ほぇ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
一ヶ月かけて北上してくるんでつのね。。。
Commented by peugeot206ccs16 at 2006-03-23 01:47
今年は青森に到達するのにGWまでかからないんじゃ
ないでつか? ワタクシのおとんとおかんが鹿児島へ旅行に
行ってきたのでつが、すでに葉桜だったらちいでつ。そのく
らい桜が早いみたいでつから。