だんだん咲いてきました

今日はネタがないんですよね~。

ということで、更新予告をしたんですが更新したのは日が改まって午前3時半。予告の意味は単純に毎日更新の続行以外の何物でもありませんでした。

いやぁ、やっぱりお休みって重要ですね。もう朝が早めだった上にバタバタしたもんで、すっかりお疲れモードでつい2時間くらい前までうたた寝してました(笑)

ってなことで、ネタはコレ。
だんだん咲いてきました_c0071763_3365311.jpg

だんだん咲いてきました_c0071763_33755.jpg

秋葉原は柳森神社のすぐ近所にある桜です。あまりの咲きっぷりについ写真を撮っちゃったので、そのままネタにしてみました。

こんなにゴージャスに咲いてる木は多くないですが、あちこちで咲き始めてますね。今週は半ばくらいでお休みして、鎌倉は段葛の桜写真を撮ってこようかと企んでおります。さらに可能であれば、三渓園の夜桜撮影もしてみたいんですが、こちらはなかなか敷居が高くて。

去年は失敗気味だったので、今年はちょっとがんばって桜写真に挑もうと思います(笑)
by peugeot206ccs16 | 2006-03-26 10:32 | 日記。 | Trackback | Comments(4)
Commented by sachirann at 2006-03-27 09:39 x
うわぁ!満開!!
うかうかしてられませんね、という気分に
何故かなるのは、私だけでしょうか・・・・。
Commented by jet_streams1982 at 2006-03-27 14:42
帰ってきました!関東から!!なんか大阪ではまだ咲いてないのですが、東京ではけっこう花見できますよね!!
きのうアキバにも行くつもりだったのに・・・時間なかった!!
また東京に行きたいです(こんどは往復新幹線で!!)
Commented by kiri at 2006-03-27 15:55 x
外に出てないあたしですが、
いつの間にやらこんなに春めいてるのね。
あぁぁ、外出したいyほぉ。
Commented by peugeot206ccs16 at 2006-03-28 11:02
>sahirannさん
そーですねー、ワタクシなら「春が来たね~」としか思わないので、
「うかうかしてられない」と思うのはsachirannさんだけ?(笑)

>くいしんぼうさん
大阪もさすがに昨日今日で咲き始めているのでは? 今や観光地
なので、今度来る機会があれば、ぜひアキバ散策を。一度来れば
おなか一杯になる街ですから(笑)

>kiriさん
ええ、まだちょっと肌寒い日もあるのに、なぜか花だけはすっかり
春モードでございますです。もうちょっと辛抱すれば、坊と一緒に
お出かけできる……の?(笑)