そして昨日も……

え〜、たった二度しか投稿していないのですが、一部の方に思いの外好評(笑)なので、新カテゴリーを作りました。

その名も「ツキを落とすねーちゃん」でございます(笑)

そう、そんな新カテゴリーお披露目のために記事を作っているワケじゃあない。昨日も遭遇してしまったのです。そのねーちゃんに。

ここしばらくのパターンだと、だいたい週に一度遭遇すると、パタッと姿を見せなくなる(は大げさだな。向こうからすれば、単純にその時間に乗る理由がないだけだな・笑)んですが、昨日もまた遭遇してしまいました。

ええ、やっぱり可愛いんですよ。顔立ちは。

でも、過去の経験からして、見かけた瞬間に「あっちゃ〜。今日はヤバいのか〜。何だ〜、今日の悪いメニューは〜」とか頭の中を駆けめぐるわけです。

ところが。
昨日も電車では早いタイミングで座れ、仕事も比較的いい感じにこなし、「あれ? おかしいぞ?何か隠し球があるのか? この後、超弩級の悪いことがあるのか?」などと、逆に不安になってみたり(笑)

結果。悪いことはありました。正確にはいいとも悪いとも言い難いんですが。
その内容そのものがここに書けないのがまことに残念なんですが、ありました。やっぱり彼女とは相性が悪いようです(笑)

たまたま同じ電車の同じドアあたりに乗り合わせたヘンなオヤジにブログのネタにされているとは、彼女もある意味不幸なんですが(爆)
by peugeot206ccs16 | 2006-09-09 10:36 | ツキを落とすねーちゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by ひらり at 2006-09-10 02:45 x
ドモッ(ёдё)ノ" 一部の方です。

今度は、ブログに書けることが起きるといいですね♪
(; ̄ー ̄)...ン? いいですね???

Commented by peugeot206ccs16 at 2006-09-10 13:47
いや、ひらり様のようなリアクションを待っておりますた(笑)
ここに書けるかどうかはさておき、会えばネタになる、ネタに
なるけど、それがいいのか悪いのかがかなり微妙という(笑)