先週撮った紅葉です

もう1週間経っちゃったんですね〜。
早いですね〜。そりゃものすごい勢いで歳をくうわけだ(笑)

ま、そんな軽口はさておき、先週はFBMへ行っておりました。長野はもうすっかり紅葉しておりまして、それは大層きれいなものでした。

ということで、拙い紅葉写真を上げておきます。ホントは下の記事にくっつけて上げようかとも思ったんですが、埋もれるのが何となく抵抗あって(笑)

では、ほぼ時系列順に6枚どーぞー。
先週撮った紅葉です_c0071763_1146494.jpg

先週撮った紅葉です_c0071763_1147277.jpg

先週撮った紅葉です_c0071763_11471327.jpg

先週撮った紅葉です_c0071763_11492969.jpg

先週撮った紅葉です_c0071763_11494487.jpg

先週撮った紅葉です_c0071763_11495569.jpg

ということで、上3枚がFBMの会場付近(車山高原)で撮ったもの、下3枚は蓼科で撮ったものです。どちらかというと、下3枚の方がナルシストな写真じゃなかろうかと(爆)

でも、ナルシストな写真だけに案外個人的には気に入っていたり(笑)

いかがでしょう?
by peugeot206ccs16 | 2006-10-28 11:51 | 日記。 | Trackback | Comments(3)
Commented by salarhythm at 2006-10-28 13:11
タイムリーな紅葉ネタですね♪個人的には黄色い葉っぱの好きです^^
葉っぱという昔からの素材と車(ですよね?)という無機質の素材が
タイアップしていて面白いし色が鮮やかだなぁと思って。
あぁ~旅行に行きたくなってきましたわん☆
Commented by m-planet-shining at 2006-10-28 22:02
マルナナちゃんのブルーと黄色い葉っぱのコントラストが綺麗ですね。
エンブレム近くの鼻先かしら?くすぐったかったかもしれませんね。
それにしても、今年(FBM)の紅葉はキレイでした。
Commented by peugeot206ccs16 at 2006-10-29 11:03
>さらさん
なんとなーくクルマを見ていて、「寄ったら面白いかな〜」なんて
思って撮ってみた1枚です。何の工夫もないですが、いいなと思って
もらえれば何よりです。

>さかいさん
そうそう、エンブレム近くの鼻先です。もうちみっと場所がズレて
たんですが、写真のために葉っぱを移動させてみたり(笑)
FBMも蓼科も紅葉がキレイでございました。御殿場あたりのススキ
もいつものごとくキレイでしたよ。