お台場行ってきました

昨日は銀座に行っていました。夕方から。
何故なら、ネタにするつもりでネタにできなかったんですが、時計のブレスが切れたから(笑)。さすがに7年だか8年だかほぼノーメンテで毎日のように着けていると、スチールでもブレスの接合部が劣化するようで。

で、銀座のブライトリングショップにブレスを発注しておいたんです。それが昨日入荷したと。

1本5万もしやがったんですけどね(×_×;)

で、もののついでで、有楽町のビックカメラでこれまた予てから買い替えようと思っていた三脚をチェックして購入し、その足で予てから狙っていたお台場へ行ってきました。

ってなことで、前フリめっちゃ長かったですが(笑)4枚どーぞー。
お台場行ってきました_c0071763_11353578.jpg

お台場行ってきました_c0071763_11355172.jpg

お台場行ってきました_c0071763_1136379.jpg

お台場行ってきました_c0071763_11361385.jpg

去年の冬だか今年の頭だかにFinePixで撮りに行ってるんですが、やっぱりちゃんと三脚を立てて、一眼で撮るとぜーんぜん違いますな。痛感しました。

お台場に着いたのは21時前くらい。2枚目に象徴されるように、そこらじゅうに「できあがった」カップル多数で、八景島に続き、三脚持って写真撮ってるヘンなおっさんになってしまいました orz 夜景のキレイなところにはカップルが佃煮にするほどいるもんですが、ぜひいなくなって欲しいものです。撮影のジャマなので(笑)

今回も結局パレットタウン側とアクアシティ付近は撮影できなかったんですが、近々撮りに行くつもりです。三脚がえらく軽くなったので、ちょっと機動力アップ、ってところで。
by peugeot206ccs16 | 2006-11-19 11:36 | 日記。 | Trackback | Comments(2)
Commented by amy-kai2 at 2006-11-19 12:53
もうChristmasですねぇ
お台場 で立派な?三脚とカメラ
カップルからはプロカメラマンと見られてたのでは(^_^)
夜景綺麗ですね
Commented by peugeot206ccs16 at 2006-11-20 01:49
お台場やら新宿やらはすっかりクリスマスな感じですね。
夜景を撮るにはいいんですが、やっぱりカップルが目障りで(笑)
三脚は「いかにもシロート」みたいなもんだったので、プロとは
……ねぇ(笑)