食べてみました

何やら巷では少々話題になってたこともあり、気に留めてはいたんです。
たまたま行くことがなくて忘れてたんですが、昨日たまたま行くことがあって、食べてみました。

メガマック(笑)
食べてみました_c0071763_15203847.jpg


そもそもどんなんかちゃんと確認すらしてなかったんで、実際にご開帳したときは衝撃が走りました(笑)

ムダにでけぇ

だって、ビックマックと同じく二段積みのバーガーで、それぞれハンバーグが2枚ずつ(笑)。そりゃデカくもなりますわなぁ。

で、食べてみるとコレが

食いにくい!

デカいから、大口開けても口の中に収まりきらんのですよ。だから、上の段を食べて下の段を食べて、って食いにくいことこの上ない。

お味はフツーです。いや、ビッグマックそのものです。ちょっと濃いめかなぁ、なんて気がしないでもなかったですが、んなもんは作る工程でどうにでもなるでしょうし。

これ、1枚ずつ三段積みにすると「ギガマック」?(笑)。それを2枚ずつにして「テラマック」? 4段なら「ペタマック」とかも面白いかも(笑)
by peugeot206ccs16 | 2007-02-01 09:30 | 最近食べた物。 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 好き好き大好き! at 2007-02-10 20:28
タイトル : まあまあ、お父さんそう言わずに⑤  磯野舟談  (携帯×)
                                       波平: 脇が甘いと言うておろうが!  メガマックの販売が好調だからと言って調子に乗りおって! 舟: まあまあ、お父さんそう言わずに。(うふふ、まだ、気付いていないようだわ。隠されたメークの下であなたの息子が共に戦っていることを。) カツオ: (僕はもうこんな無意味な戦いに加担したくはないんだ・・・。) ※この作品は...... more
Commented by fujitaka_1 at 2007-02-01 23:24
初めまして今晩は、fuitaka_1と申します。
愛媛県在住です。
ネットサーフィンならぬ、
ブログサーフィンで辿り着きました。
メガマック、私も食べましたが、強烈でしたね。
私も一度に食べようとしたのですが、
かなり口を大きく開けないと難しいことがわかり、苦戦しました。
でも期間限定で食べる価値はあったと思います。
私のブログは
普段は主に四国の地域情報を
写真を交えながら発信しているつもりです。
最近は専ら今年から始めている週末遍路の話題になっています。
お時間のある時にでもご覧いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by peugeot206ccs16 at 2007-02-02 07:08
>fujitaka_1さん
コメントありがとうございました。そう、コレって期間限定だった
んですよね。おまけに数量限定で、オーダーするときも「コレ、
まだあります?」とか及び腰で聞いちゃいました(笑)